日々のアレコレや思い出話を綴るゆるゆる4コマ。更新は終了しました。今まで本当にありがとうございました!(感涙)
by gohachi4
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
●ご注意●
当ブログの全ての画像は、無断転載・無断流用を禁じております。ご了承ください。

●メールはコチラからドゾ●
メールフォームへ
お名前は、HNやPNでもOKです。

●リンクは●
もちろんご自由に!

●過去ブログ●
ペンギンの飛び方

●ブログリンク●
ハグ ハグ
モモの生活
お絵かきと、アラン君
中国東莞海外生活情報局
たぬき日記
俵太
honeywhite
智アートの土
「パソコンでお絵書き2」…
塒のコト。
香港・中国・タイ 落書き帳
東京イラスト写真日誌
日刊エキブロ新聞
プクリン日記
かいあきらノブログ
写真と犬とキッチンと…
ホンブロ・ドットコム
ぼうしブタ絵日記
山本
NIPPONICA BLOGULA

●同じ名前だー!●
話食ごはちHP

●ぽちぽち系●
エニッキ.com
カテゴリ
全体
はじめに
登場人物紹介
日々あれこれ
おもいで話
周辺の人々
子供
動物
おまけ(4コマ以外)
おしらせ
ご挨拶
以前の記事
2011年 08月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
最新のトラックバック
朝のワイドショーから
from Anything Story
エステ屋さん
from NIPPONICA BLOG..
やどなしの人 / 漢字検..
from NIPPONICA BLOG..
リンク用バナー画像の貼り方
from 「パソコンでお絵描き2」 I..
にゃんこ
from NIPPONICA BLOG..
祭り
from NIPPONICA BLOG..
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


4年ぶりです

4年ぶりにこのブログにログインしてみましたが
まだ見てくださってる方がいて感激です。
ありがとうございます。

今月(2011年8月)から
ゴハチ4コマよりももっとユルくてマイペースなw
ブログをのんびり始めてみました。

周りの人達のボケっぷりを
ひたすら記録していくだけのw
「週刊ボケログ」 です。
のんびり週一更新♪

お暇な時にでも、ちょこっと、ドウゾ♪

(注・ダンナの風貌がかなり変わったので
別人のように見えますが、同じ人ですw)

=============================
追記(8/23)

週1更新だと間が空き過ぎてしまうので
週2にしてみました。
毎週火曜・金曜が更新日です。
=============================
[PR]
# by gohachi4 | 2011-08-19 09:48 | おしらせ

本当にありがとうございました!(涙)

f0105709_3553497.jpg


はい。ゴハ父4コマはありません。すいません。


さてさて、最後ということで、思う事をいろいろ書いたのですが
私の文章力で今までの感謝の気持ちを全部書いたら
ただただ長くクドくなって…
読みづらそうなので消してしまいました(苦笑)

とにかく、今まで
ブログで読んでくださってた皆様も
雑誌で読んでくださってた皆様も
ゴハチを載せてくださってた雑誌さんも
本当に本当に、ありがとうございました!
その一言なのです。

楽しかったです。嬉しかったです。
本当に、ありがとう。

またいつか。


ゴハチ


======================================
●ブログについて
閉鎖(ブログ消去)はしない予定です。
後でちょっと整理はしますが。

●リンクについて
外していただいて全然OKです。お気遣いなく!
今までリンクしてくださってただけでも有り難いのです。

●ランキングについて
8/15に撤退いたしました。
今までたくさんのポチポチ
本当にありがとうございました!(感涙)


ラストコメント、たくさんありがとうございました!
まじで泣きました(涙)
コメント欄は予告どおり8/20を持って閉めさせていただく…
予定だったのですが
既存コメントを残しつつ新規コメントを受け付けないように、ってのは
どうやら出来ないようです。(私がわからないだけかな?)
なので、このまま残させていただきますが
新たなコメントには今後はお返事できないと思います、スミマセン(涙)
でも本当に、こんなにたくさんありがとうございました!!!
[PR]
# by gohachi4 | 2007-08-06 04:20 | ご挨拶

作りたくて仕方ない人(2本立て)

f0105709_3231698.jpg


f0105709_323482.jpg


オトナ気ない大人代表・ゴハ父(笑)


さてさて、ゴハチ4コマ本編はこれにて終了です。
次回はシメのご挨拶です。
最後に何か面白い事でもしようかと思ったんですが
何も思いつかなそうです、スミマセン(涙)
[PR]
# by gohachi4 | 2007-08-02 03:31 | おもいで話

ジャックー!

f0105709_211617.jpg

[PR]
# by gohachi4 | 2007-07-30 02:18 | 日々あれこれ

暴走ゴハ兄(2本立て)

f0105709_3244892.jpg

=================================

ジーン・シモンズ
←この方です。
キッスのジーン・シモンズさんです。
口から火や豚の血を吐くのが得意です。
出身地は地獄です。

=================================
f0105709_351161.jpg

[PR]
# by gohachi4 | 2007-07-26 03:57 | おもいで話

4号ワールド

f0105709_4224848.jpg

[PR]
# by gohachi4 | 2007-07-23 04:41 | 子供